2024.07.26
arata AXシリーズ製品回収修正のお知らせ 2
この度AXシリーズをお買い上げいただいたお客様に多大なご迷惑をおかけしていることを改めてお詫び申し上げます。
arata AXシリーズ製品回収修正につきまして最新の情報をお伝えさせていただきます。
長文になりますが、ご一読いただきますようお願いいたします。
【最新情報の共有】
只今製品の修正、交換作業ともに早急に対応を進めておりますため、下記の日程を予定しております。
- 修正作業・発送: 8月3日または4日より発送開始見込
2. 交換品の発送: 7月末〜8月初旬発送開始見込
- 修正作業につきまして到着順に下準備を行い、8月3日より作業を順次進めて参ります。8月7日頃までにはご使用済みのテントの大部分の返却発送を終了させることを見込んでおります。
- 交換品の発送については、生産工場(中国)より、第一便、第二便、第三便(8月2日到着予定)に分けて発送されます。順調に通関を通過した場合、今月末よりお取替えの品の発送を開始できる見込みとなります。
【お客様にお願いしたいこと】
1. 希望する到着期限がございましたら伝票または同梱するメモなどにご記載下さい。
原則として受付順にお取替え、修正を行いますが、到着期限に遅い期限を記載していただきますと、受付順を守った上で他のお客様の希望納期も叶えられる可能性がございます。
(8月20日頃までには全てのお客様への発送が完了する見込みです。)
- AX-◯◯◯の製品名をお忘れなきようご記載下さい。
- 伝票に記載する必要情報ついて判別できない場合はお名前を間違えてしまう可能性がございますので、読みやすい楷書体で鮮明にご記載いただきますようお願いいたします。
- 「送付状記載情報」の電話番号はお問い合わせ窓口ではございません。(070-9330-9588までお電話を頂いても受け取ることが出来ません。)
大変申し訳ございませんが、お客様のご要望やお問い合わせにつきましては、cs@arata-design.jpまでメールにてお願いいたします。
只今全てのお客様に可能な限り早く、修正済みの製品をお渡しすることを最優先に作業を進めております。
以下初回のご連絡と重複いたしますが、回収修正作業の要領となります。
【送付状記載情報】
〒520-2152
滋賀県大津市月輪3-8-3 B102
株式会社Arata
TEL: 070-9330-9588
※誠に申し訳ございませんが、上記電話番号におかけいただいても対応いたしかねますこと何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。本件のお問い合わせはメール(cs@arata-design.jp)にて対応いたします。
送付時は下記の要領での送付にご協力をお願いいたします。
1.製品が未開封の場合:製品を100サイズ程度までの箱に収め、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政等で着払いにて送付ください。集荷サービスをご利用いただくとご自宅から発送が可能です。
* 荷姿が不必要に大きい場合、お受けできない場合がございますのでご注意下さい。
2.製品が開封済みの場合:インナーテントのみを60サイズ程度までの箱に収めていただき、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政で着払いにて送付ください。集荷サービスをご利用いただくとご自宅から発送が可能です。
未使用の場合は『未使用』と伝票にご記載いただくかメモなどを同梱いただけますとお返しが早く出来る場合がございます。
*1 荷姿が不必要に大きい場合、お受けできない場合がございますのでご注意下さい。
*2 インナーテント以外を同梱した場合、同梱品が返却されない場合がございますので必ずインナーテントのみを送付して下さい。
3.使用に伴い付着した水分、泥汚れ等を簡単に取り除いてからの発送にご協力下さい。
製品がそのまま縫製できない状態にある場合、修正完了までお時間をいただく場合がございます。(そのまま作業できる製品を優先して進めてまいります。)
4.伝票の内容品の欄に下記をご記載下さい。
未開封の場合: テント(AX-◯◯◯)
開封済みの場合: インナーテント(AX-◯◯◯)
5.ご指定がない限り発送元に記載された住所にテントをお返しいたします。
引っ越しなどの理由で、返却先住所が異なる場合、その旨を記載したメモ等の同梱をお願いします。
6.発送元に記載された郵便番号、ご住所、電話番号、お名前が不鮮明ですとお客様に連絡できず、製品をお返しできない場合がございますので必ず鮮明にご記載下さい。
その他下記をご一読下さい。
1.テントが未使用(未開封)の場合、テント一式でお取り替えさせていただきます。
2.テントが開封済みの場合、受付順に修正またはお取替えさせていただきます。
(修正、お取替え、修理は弊社での判断となります。)
3.本回収修正作業に伴い、外観上、テントに針穴などが残ることはございませんのでご安心下さい。
4.万一既にテントが破損している、あるいは破損の兆候がある場合、修理を伴う作業となり、僅かに出荷時と違う外観となる場合がございますことを予めご了承下さい。
- テントの修正作業は到着順に実施致します。
- 回収修正対象の全製品の修正にかかる時間は、一週間程度と見込んでおります。
- 少ない回数の設営、使用で破損に至るリスクは小さいと考えておりますが、可能な限り今後のご使用は控えいただき、速やかにご対応をお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※本件のお問い合わせはメールでの対応となりますことご了承ください。
【お問い合わせ先】
引き続きご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。