2024.07.23
arata AXシリーズ製品回収修正のお知らせ
arata AXシリーズをお買い上げいただいた全てのお客様に製品回収修正をお知らせさせていただきます。
この度AXシリーズをお買い上げいただいたお客様にご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。
お買い上げいただいたAXシリーズはテントポールの受け部分の縫製が不適切なため、本来擦れてはならない部分が地面と擦れ、生地が破れて破損する場合があることが判明いたしました。
弊社にて製品の修正または交換を8月中旬より行う予定です。誠に申し訳ございませんが、製品の使用を中止し、お早めに下記住所までお手持ちのAXシリーズをお送りいただきますようよろしくお願いいたします。
【送付状記載住所】
〒520-2152
滋賀県大津市月輪3-8-3 B102
株式会社Arata
TEL: 070-9330-9588
※誠に申し訳ございませんが、上記電話番号におかけいただいても対応いたしかねますこと何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。本件のお問い合わせはメール(cs@arata-design.jp)にて対応いたします。
送付時は下記の要領での送付にご協力をお願いいたします。
1.製品が未開封の場合:製品を100サイズ程度までの箱に収め、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政等で着払いにて送付ください。集荷サービスをご利用いただくとご自宅から発送が可能です。
* 荷姿が不必要に大きい場合、お受けできない場合がございますのでご注意下さい。
2.製品が開封済みの場合:インナーテントのみを60サイズ程度までの箱に収めていただき、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政で着払いにて送付ください。集荷サービスをご利用いただくとご自宅から発送が可能です。
未使用の場合は『未使用』と伝票にご記載いただくかメモなどを同梱いただけますとお返しが早く出来る場合がございます。
*1 荷姿が不必要に大きい場合、お受けできない場合がございますのでご注意下さい。
*2 インナーテント以外を同梱した場合、同梱品が返却されない場合がございますので必ずインナーテントのみを送付して下さい。
3.使用に伴い付着した水分、泥汚れ等を簡単に取り除いてからの発送にご協力下さい。
製品がそのまま縫製できない状態にある場合、修正完了までお時間をいただく場合がございます。(そのまま作業できる製品を優先して進めてまいります。)
4.伝票の内容品の欄に下記をご記載下さい。
未開封の場合: テント(AX-◯◯◯)
開封済みの場合: インナーテント(AX-◯◯◯)
5.ご指定がない限り発送元に記載された住所にテントをお返しいたします。
引っ越しなどの理由で、返却先住所が異なる場合、その旨を記載したメモ等の同梱をお願いします。
6.発送元に記載された郵便番号、ご住所、電話番号、お名前が不鮮明ですとお客様に連絡できず、製品をお返しできない場合がございますので必ず鮮明にご記載下さい。
その他下記をご一読下さい。
1.テントが未使用(未開封)の場合、テント一式でお取り替えさせていただきます。
2.テントが開封済みの場合、受付順に修正またはお取替えさせていただきます。
(修正、お取替え、修理は弊社での判断となります。)
3.本回収修正作業に伴い、外観上、テントに針穴などが残ることはございませんのでご安心下さい。
4.万一既にテントが破損している、あるいは破損の兆候がある場合、修理を伴う作業となり、僅かに出荷時と違う外観となる場合がございますことを予めご了承下さい。
5.テントの修正作業は到着順に実施致します。
6.テントの修正またはお取替えは受付順に実施いたしますが、作業開始の具体的な日時は決まっておりません。早ければ8月の第2週後半より修正した製品の発送を開始致します。(最速で対応するため尽力しております。)
7.回収修正対象の全製品の修正にかかる時間は、一週間程度と見込んでおります。
8.少ない回数の設営、使用で破損に至るリスクは小さいと考えておりますが、可能な限り今後のご使用は控えいただき、速やかにご対応をお願いいたします。
現在夏山シーズンの盛りですので、直近でご使用予定があるかと存じます。ご迷惑をお掛けいたしますこと改めてお詫び申し上げます。
その他ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※本件のお問い合わせはメールでの対応となりますことご了承ください。
【お問い合わせ先】
引き続きご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。